【 メディア出演情報 6/16 6/23 10時〜10時30分】 ゆめのたね放送局ラジオにて「ちゃんとちゃんとの学校」お話します  

【 メディア出演情報 6/16 6/23  10時〜10時30分】 
\ ラジオにて「ちゃんとちゃんとの学校」お話します / 
 

インターネットラジオゆめのたね放送局に、
クラスプロジェクトリーダー 広納真介 と
マネージャー 幸田 涼 (コウダ リョウ) が
ゲスト主演いたします。

ちゃんとちゃんとの学校が大切にしている
考え方や取り組みについてお聞きいただけます。

PCでもスマートフォンでも、
アプリなしで聴くことができます。
お時間許す方はどうぞお聴きください♬
【 番組内容 】

2025年問題をチャンスに変える!
シニア支援パーソンが知っておくべき 
シニアの3つジリツ
〜自律ー自立ー地立 〜 

7月13日(土)倉敷市で開催される
「ちゃんとちゃんとの学校in倉敷」
高齢者の3つのジリツについて知れば知るほど
2025年以降の「豊かな老いの社会」に
希望が持てる講演会の内容を話しています。

放送日時:6月16日(日) 10時〜10時30分
      再放送:6月23日(日) 10時〜10時30分
 
パーソナリティ Mizuki Setuyou   
 
番組 Let’s make kayakugohan

時間になりましたら、中四国沖縄チャンネルの
「再生ボタン」を押すと番組が流れます。

中四国沖縄チャンネル番組表

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です