『チャントチャントクラブ』


img_7116 12/1、品川区のチャントチャントプロジェクトの事務所にて、プロジェクトのプロデューサーである幸田涼氏を迎えて来年度に向けての打ち合わせを行いました。

このプロジェクトは今年からスタートしました。

コンセプトである”高齢者の方々の自立を応援する”というテーマに基づき、来年度はより具体的に、そのテーマに沿った商品の開発や、イベントの企画などを進めていくことになります。

そのためには、もっといろいろな方々のご意見や様々な立場の方々のご協力をいただきたいということで、まずは誰でも気軽に参加できて、月に一度のペースでプロジェクトに興味のある方々にお集まりいただける場所をつくり、一緒にプロジェクトを考えつくっていけるようなミーティングのようなものを来年度からスタートさせることになりました。

 

毎月テーマを決めて、そのテーマに感心があったり、ご自身のスキルなどが活かせるもの、もちろんよくわからないけど単純にプロジェクトに興味があるというような方々にお仕事帰りなどに気軽に参加いただけるようなものにできたらと思っております。

”高齢者の自立を応援したい”という気持ちをもった方々でチャントチャントプロジェクトの企画会議が出来たらきっと素晴らしいものが出来るのではないかと考えています。

img_7161  

名付けて「チャントチャントクラブ」

略して

”CCC”という名前で来年度からスタートする予定です。

日程やテーマが決まり次第、またご報告させていただきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です